お風呂上がりにプラスワン!アウトバストリートメントでツヤ髪美人に

みなさんこんにちは!渋谷スクランブル スクエア店の暮泉です。
今回初ブログです!どうぞよろしくお願いいたします。

さて、4月から新生活が始まる方もいらっしゃいますが、
普段通りという方も、この時期は気持ちを新たにスタートしたくなりますよね!
新しい出会いもあるかもしれません。初対面なら、なおさら印象よく覚えてもらいたいですよね。

そんなとき、第一印象に大きく影響を与える「髪の毛のケア」は普段どうしていますか?

乾燥で髪がパサパサ、カラーのし過ぎで髪にツヤがなく、
なんだか自信までなくしそう・・・。

今回はそんなお悩みの方へおすすめのアウトバストリートメントをご紹介します!

商品写真①.jpg

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン (左から)
80ml 限定デザインパッケージ 2,500円+税 JAN:4976561770255
80ml 2,500円+税 JAN:4976561750707
150ml 4,500円+税 JAN:4976561750714
リフィル 140ml 3,800円+税 JAN:4976561750721

無色透明でトロっとしたテクスチャーで、
香りはラベンダーやレモン、カモミールなどの心地よい香りに包まれます。

使い方はシャンプー・トリートメントした後、タオルドライした髪になじませていきます。
オイルを手のひら全体に伸ばし、毛先を中心になじませていくのがポイントです!

使用写真①.jpg

使う量は髪の長さや毛量によって異なりますが、こちらを目安に使ってみてください。

*ショート:1~2プッシュ
*セミロング:2~3プッシュ
*ロング:3~5プッシュ

私は「ショート」で毛量が「多い」ので、2プッシュで試してみました!
髪に全体的になじませた後はドライヤーで乾かしていきます。
するとこんな感じに仕上がりました!

アフター写真(文字なし).jpg

いかがでしょうか!

付け心地はべたつきもなくサラッとしていて、乾かした後はしっとりとまとまり、きれいなツヤも出ました。
オーガニックの植物成分やハーブエキスの他に、毛髪保護成分のバオバブ種子油やホホバ種子油が配合されているので、乾燥でパサついた髪やカラーを繰り返して傷んだ髪におすすめです!

ツヤのある美しい髪へ仕上げて、ステキな新生活をスタートしてみてはいかがでしょうか?

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ