いつものケアにプラスワン!濃密炭酸入りの泡状美容液

みなさんこんにちは!
ビューティインストラクターの坂野です。

ここ最近、自宅で過ごすことが増えた方も多いと思いますが、
家の中だからといって油断していると、窓から入ってくる紫外線やエアコンによる乾燥で、お肌のコンディションが...(涙)なんてことも。

私もちょっと手を抜いていたら、頬のあたりがカサカサしてきてしまい
何かいいものがないかと探していたところ、ありました!
100%自然成分でつくられている、チャントアチャームから、
炭酸入りの泡状美容液が発売されたと知り、思わずポチッとしてしまいました。

今日はこの商品の体験レビューをお伝えしようと思います!

200521_01.jpg

チャントアチャーム 炭酸ムースセラム 70g
4,000円+税 JAN:4934976191508

「チャントアチャーム」は自社農場で育てたハーブや、植物成分などこだわった素材からアイテムをつくりだしている、オーガニックスキンケアブランド。もちろんこの泡美容液も石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコン不使用です。

ではさっそくハンドマッサージをしてみたいと思います!

まず洗顔後、手のひらにさくらんぼ大1個分をとります。

200521_02.jpg

※下向きで使うと、ガスだけが出て中身が残ってしまうので、
 容器を振らずに上向きで使ってくださいね。

200521_03.jpg

では、この泡を顔に乗せていきます。

IMG_9754.jpg

優しくマイルドな炭酸泡を顔(両ほほ、額、鼻、あご)にのせて、内側から外側に向かって30秒~1分ほど、やさしくマッサージするように顔全体になじませます。
あ、爽やかなナチュラルハーブの香りが広がってきて、これは癒やされる香りですね。

とろけるようなテクスチャーなので、デコルテまで一緒にお手入れできます。
少しずつ肌が柔らかくほぐれて、その後の化粧水のなじみのよさを実感。
あとはいつも通り、普段お使いの化粧水、乳液やクリームなどでお手入れすれば完了です。

この美容液は、厳選されたオーガニック美容成分を配合した原液に、高濃度の炭酸ガスが封じ込められています。
炭酸の泡でマッサージすることで、ふっくらと明るくなめらかな肌に導いてくれます!

毎日のスキンケアアイテムにひとつプラスするだけの、お手軽なスペシャルケアをご紹介しました。気になった方はぜひ試してみてくださいね。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承下さい。
 本日紹介した商品はハンズネットでお取り扱いをしています。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ