いつものお手入れにワクワクをplusしませんか?

こんにちは!
静岡店のビューティコンシェルジュの藤浪です。
皆さんおうち時間楽しんでいますか?
いつもと違う生活で疲れちゃった...なんて方も多いはず。
こんな時だからこそ、いつもしているお手入れにちょっとプラスして楽しくゆっくりスキンケアしませんか?

今回私がご紹介したい商品がこちら

200528_01.jpg

リッツ ホワイト もこもこ白泡マスク 3回分
1,200円+税  JAN:4571263111681

こちらはもこもこの泡ができる洗い流すタイプのフェイスマスクです。
毎日使うものではなく、週1~2回ご使用いただくスペシャルケアアイテム!!
もこもこの泡が、顔全体を包み込んで落とし切れていなかった汚れをしゅわしゅわっとかき出してくれます。『ちょっと最近黒ずみが気になってきたな』って方や、『お肌が少しくすんできた気がするな』って方は是非使ってみてください。

使い方は...
クレンジング・洗顔をした後、軽く顔の水気をふき取ります。
鼻のあたりは毛穴洗浄シートを先に貼るので、少し濡れていた方が貼りやすかったです。
袋の上の方に洗浄シートが入っています。

200528_02.jpg

見た目が、貼って剥がす毛穴パックみたいですよね。
でもこちらの洗浄シートは、上にもこもこパックを乗せると溶けてしまうので、「せっかく毛穴ケアしたのに剥がすときにお肌を痛めてヒリヒリしちゃった...」なんて事がないのでおすすめです。

200528_03.jpg

こんな感じで鼻にピタっと貼り付けます。
次にお待ちかねの泡立つ白泡シートを顔に貼り付けます。

200528_04.jpg

貼ったばかりは普通のフェイスパックと見た目は変わらないですね。
ですが、貼った瞬間からしゅわしゅわ音が鳴り、シートから発泡します。
ちょっとくすぐったいですが、どのくらい泡がでているのか、15分(10~15分が規定時間です)わくわくしながら待ちました。

200528_05.jpg

あれ?パッケージの写真よりもこもこしてないですか?思ったよりも泡まみれでびっくりしちゃいました。
ちょっとジェイソンの仮面みたいだななんて思いながら、名残惜しいですがもこもこ泡を洗い流しました。

洗い流した後はいつものスキンケアで完了です。

200528_06.jpg

マスクする前の比較画像を撮るのを忘れてしまったので写真での比較ができないのですが
...いつもより黒ずみが目立たなくなり、お肌のくすみとれた気がします。

毎日のスキンケアだと大変だけれど、週に1回なら楽しみながらできちゃいますよね?
気になった方は、是非お手に取ってみて下さいね!!
いつもと違うゆっくりとした時間の中で、スキンケアをもっと楽しんでいきましょう。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ