シュッとひと吹きで瞬間リフレッシュ&スタイリング!

みなさんこんにちは!
渋谷スクランブルスクエア店ビューティコンシェルジュの暮泉です。
今年の梅雨は長かったですね...そしてこれからはいよいよ夏本番!

夏の汗ばむ季節、朝しっかりヘアセットしたのに、夕方にはベタついた髪でニオイも気になりますよね...。
今すぐにでもシャンプーしたい!けどできない...そんなお困りな方にこちらの商品がおすすめです!

200803_04.jpg

ダイアン パーフェクトビューティードライシャンプー
40g 880円+税  JAN:4560119225382
95g 1,200円+税 JAN:4560119225375

"ドライシャンプー"という名の通り、水なしでも汗や皮脂によるベタつきを抑えてくれるアイテムです!

使い方はまず容器を上下によく振り、髪から約15~20cmくらい離してシュッとスプレー。
地肌全体にいきわたるように指でなじませたら、手ぐしまたはブラシで整えるだけ!

200803_02.jpg

スプレーだと白浮きしてしまうのでは?と思いますが、見えないほどの微粒子なので
白浮きせず、使用後はさっぱりとした爽快感です。

200803_03.jpg

香りは爽やかなフレッシュシトラスペアで、気になる汗のニオイも忘れてしまいそう。

汗をかいた後はもちろん、各種セラミドやホホバ種子油などの植物油も配合されているので朝のブラッシング前のトリートメントスプレーやスタイリングの仕上げとしての使用もオススメです!

ポーチに入る小さめサイズもございますので、お出かけ時にとっても便利。

200803_01.jpg

髪のベタつきが気になるけどすぐにシャンプーできない...。
そんなときの頼れる味方になってくれます!
この夏のお守りアイテムとしていかがでしょうか。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ