9月8日はマスカラの日!

みなさんこんにちは!
あまがさきキューズモール店ビューティコンシェルジュの米澤です。

withコロナな時代となり、
みなさんのメイクライフも変わってしまったのではないでしょうか?
マスクを着けていると、ポイントとなってくるのはアイメイクですよね!
私のメイクのこだわりは以前から「目」でしたが、
より目元が印象的に見えるか、にさらにこだわるようになりました。

そこで今回ご紹介するのが 
ゴロ合わせで、9(くっきり)月8(ぱっちり)日『マスカラの日』ということもあり、
私が愛用中であまがさきキューズモール店でも大人気のカールマスカラです。

200910_02.jpg

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
1,650円(税込) JAN:4946324037796

私がマスカラに求めるのは...
①できるだけ長くみえる
②カール力がある
③にじみにくくてオフが簡単

この3つのポイントなのですが、
この商品は直角風カールではない、ふんわり上向きのイマドキなカールが実現!!
根本からキレイに束にならず持ち上げ、程よく長さも出してくれて
朝仕上げたカールは、そのまま夜まで持続。
そして汗・水にも強いウォータープルーフタイプなのに
お湯+洗顔料で簡単にオフできるのも、目周りの負担が少ないので
あつーーーい夏もこれでにじみ知らず。
 
...てことは、このマスカラ私の希望を全部叶えてくれてますや〜ん!

実際に塗布した写真がこちら。

まず、マスカラ塗布する前。

unnamed.png

そして塗布後。

image.png

いかがでしょう~
メイキャップ効果で、目元がハッキリして見えませんか?

9月8日、マスカラの日。
この機会に新しいマスカラにチャレンジしてみたいあなた!
ぜひこのふんわりカールマスカラ、1度お手に取ってみてくださいね。

※一部、取扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ