おうち時間にご褒美スキンケア 炭酸クレンジング

みなさま、こんにちは。渋谷店ビューティコンシェルジュ 河西です。

秋本番!な季節になってきましたね。
過ごしやすい気温ですが、肌寒く感じる日も増えてきたかと思います。

季節の変わり目の温度差や、最近だとマスクの摩擦などでなんだかお肌の調子がいつもと違う、
特に毛穴汚れ・お肌のごわごわ感・ざらつきが気になる...など。
そんなお悩みをお持ちではないですか?

そこで今回、そういったお悩みにおすすめのアイテムをご紹介いたします。

201008_01.jpg

左より
肌ナチュール 炭酸クレンジング 50g
JAN:4562285020808
肌ナチュール 炭酸ホットクレンジング 47g

JAN:4562285020815
各1,427円(税込)

ふわもこ炭酸泡が特徴のメイククレンジング剤です。

201008_02.jpg

そのほかにも
・プラセンタやセラミドなど53種類の美容成分配合
・ウォータープルーフメイク対応
・まつ毛エクステの方もOK
・濡れた手でも使える
などなど、優秀ポイントがたくさんなのです!

では実際の使用方法などをご紹介していきます。

容器をよ~く振って立てた状態でプッシュ!
たまごのMサイズほどが目安です。

201008_03.jpg

ティント系リップやアイメイクをしっかりしている方、マスク着用の影響で増えてるかと思います。
そういったメイクアイテムを使っている、と想定して試してみました。

201008_04.jpg

くるくるくる...
なじませていくと、泡がまるでとろける美容液のように。

201008_05.jpg

クレンジングしつつ、マッサージケアもできちゃいます。
柑橘系の爽やかな香りで深呼吸したくなるくらいいい香りです。

お湯で洗い流すと、ポイントメイクもすっきり落ちています!

201008_06.jpg

だけど、洗い上がりはつっぱらず、
すべすべつるつる!角質ケアもバッチリ。
ずっと触っていたくなります。
また、 W洗顔不要なので時短にもなるのが嬉しい!

ホットクレンジングver.も使ってみましたが、
ポカポカジンジンする使用感が気持ちよく、クセになります。
毛穴の汚れも気になる方はこちらがオススメです。

毎日のメイククレンジングを癒しタイムに変えるこちらの商品、ぜひお試しください。

201008_07.jpg

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ