くすみカラーで演出したら、いっしょにトーンアップ下地はいかが?

こんちには!
ららぽーと湘南平塚店ビューティコンシェルジュの松崎です。

秋冬は、新しいコスメがたくさん発売するワクワクする時期ですね。
みなさん、メイクを楽しんでますでしょうか?

今年のトレンドはポイントメイクにくすみカラーを使う、というのがあります。
ポイントメイクにくすみカラーを使うときは、
まずベースを明るくすると、お顔全体が映えるのでオススメですよ!

そこで、今回ご紹介するのは、化粧下地
「エテュセ フェイスエディション フォードライスキン」です。

201019_01.jpg

エテュセ フェイスエディション フォードライスキン 35g
1,980円(税込) JAN:4932554998228

こちらは、SPF25 PA++で、美容液80%配合の
ピンク色のトーンアップ化粧下地です。
※メイク効果による

みずみずしく、うるおうテクスチャーで、
お肌にスッとなじんでくれます。

201019_02.jpg

伸ばしてみると、明るく透け感のあるツヤのあるお肌に。
色ムラも自然にカバーしてくれますよ。

201019_03.jpg

洗顔料で落とせて、マスクにつきにくいのも
嬉しいポイントです。

こんな方にオススメ◎
・自然に肌を明るく見せたい
・血色をよく見せたい
・ツヤのある仕上がりが好き
・乾燥肌の方

エテュセさんのアイテムは、今回ご紹介した下地以外にも、トレンドカラーも多く、あなたに似合うカラーがきっと見つかるはず。

トレンドメイクと明るいお肌づくりで
秋冬はベースメイクから楽しんでみませんか。

※一部、お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ