いつでもどこでもリフレッシュ! お肌潤う美容液ミスト

こんにちは。柏店ビューティコンシェルジュの星川です。
またひとつ季節が進み、ひんやりと乾いた風を感じるようになってきましたね。

空気が乾燥し始めるとお肌の調子も不調ぎみに...。
最近では外出するときのマスク装着がストレスに感じてしまう。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日はそんな方にぜひ使っていただきたい、100%自然成分から生まれたスキンケア
「チャントアチャーム リフレッシュエッセンスミスト」
をご紹介したいと思います。

201029_01.jpg

チャントアチャーム リフレッシュエッセンスミスト 60ml
2,750円(税込) JAN:4934976191331

お肌は水分と油分のバランスが崩れるとカサついたりベタついたり、メイク崩れや肌あれも起こりやすくなります。このエッセンスミストは自然成分の化粧水とオイルの二層式で、水分と油分を同時にバランスよく補ってくれるんです。

二層に分かれているので、しっかりシェイクしてから使ってくださいね。

201029_02.jpg

メイクの上からも使えますので、気になるときにシュッとひと吹き。微細なミストがふんわりと顔全体を包み込み、潤してくれます。

201029_03.jpg

優しくてさわやかな香りでリフレッシュ!
マスクストレスの気分転換にもオススメです。

お肌のケアやリフレッシュに。そして髪やボディにも使用OK。この1本で全身ケアできちゃいます。

201029_04.jpg

この秋のプラス1アイテムとして、ぜひお試しになってみてください。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ