新感覚!濃密ホイップクリームでサラサラ髪へ

みなさま、明けましておめでとうございます。
ビューティコンシェルジュの西岡です。

ただ12月から1月に月が変わっただけですが、
年の始まりは、あらたまった気持ちになりますよね。
せっかく新しい年を迎えたのなら、自分自身もアップデート!ということで
よりキレイな髪を目指してみませんか?

そんな方に今回オススメする商品がコチラ

210104_01.jpg

moremo ホイップクリームトリートメントW 200g
2,310円(税込) JAN:8806050298174

実はこちらの商品、洗い流さないトリートメントなんです。
洗い流さないトリートメントといえば、オイルタイプやミルクタイプ、セラムタイプなどが多いですが、
このようなホイップクリームタイプって珍しいですよね。

210104_02.jpg

見た目も触った感じも生クリームのようなトリートメントですが、
髪に塗布するとスッ〜となじんでベタつきもなく、軽い使用感なんです!

17種類のアミノ酸をはじめ、に必要な保湿や補修成分として、ユキレンゲエキス、 エーデルワイス抽出物 、 アイスランドゴケ抽出物を配合。傷んだを補修してにうるおいを与え、指通りのよいサラサラとしたと導いてくれます。


また、キューティクルが整った状態である弱酸性に維持してくれるので、
頻繁なカラーリングやパーマでアルカリ性に傾き、キューティクルが開いたパサツキ髪を補修し、ツヤも与えてくれますよ◎

【使い方】

210104_03.jpg

1.容器を十分に振ります。
2.トリートメントが出る部分を下に向けてプッシュし、 トリートメントを手に取ります。
もし分量が少なければ重ねづけしてもOK。軽い使用感なので、重ねづけで髪がペタンコ になるのでは?という心配もないですよ。
3.シャンプー後のタオルドライした髪、もしくは乾いた髪に塗り広げます。
4.タオルドライの髪に塗布した場合は、ドライヤーで乾かし、乾いた髪に塗布した場合は、好きなスタイルへ仕上げます。

では、さっそく使ってみましょう!
今回私は乾いた髪に使ってみました。

210104_04.jpg

いかがでしょう?
カラーリングとパーマのダメージで指通りが悪かったパサツキ髪にも自然なツヤとまとまり感が生まれてませんか?
画像では伝わりにくいですが、手触りもやわらかくなったような気がします。
簡単に使えて、髪のうるおいやツヤ、指通りのよさを与えてくれるアイテムなんです。

ベタつくこともないので、忙しい朝の寝ぐせ直しにもおすすめですよ。

新年は、キレイな髪でスタート!そんな思いで、私も美髪をキープできるようがんばりたいと思います。

※一部取扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ