潤いに満ちたツヤ肌へと導くミスト

みなさん、こんにちは!
あまがさきキューズモール店ビューティコンシェルジュ 米澤です。

マスクでの生活が続きますね。マスクを付けていることで、蒸れや擦れによるお肌の乾燥を感じる方も多いのではないでしょうか。
空気もまだまだ乾燥していますしね。
ずばり私がそうでして...。日々のケアがかかせないですよね。

そこで今回は、マスク生活突入後、私の愛用品に加わったスキンケアをご紹介します。         

210318_01.jpg

CNPプロポリスアンプルミスト 100ml
1,650円(税込) JAN:4560279561702

「CNP(チャンアンドパク)」は、韓国で人気の化粧品ブランド。その中でも私のイチオシなのが、スキンケアシリーズのミストタイプ化粧水です。

まず何がビックリって、粒子の細かさっ!!
肌をふわ~っと包み込んでくれる感覚です。

210318_02.jpg

エアコンによる乾燥や、最近ではマスクの付け外しで蒸れたり、水分蒸発による乾燥や肌荒れが悩みで、いろんな化粧水ミストを試していた時に、店舗で取り扱いを始めたこの商品がとても気になったんです。
使い始めてからはもうすっかり虜に!
保湿成分として、天然由来成分プロポリスエキス配合で、肌を健やかに導いてくれますよ。

210318_03.jpg

外出用でポーチに1本、そしてお風呂上がりにもすぐ使いたいので家にも1本常備しています。
全然邪魔にならない大きさなのもいいですね。

いつでも、どこでも、なんどでも!
気になった時に手軽にシュー。で気分もスッキリ!
メイクの上からでも使えるのも嬉しいポイントですね。

美肌の鍵はこまめな保湿。
肌トラブルの原因のひとつでもある乾燥の対策には、この商品はとってもおすすめですよ~!
しっかり保湿をすることでツヤ感も出て、お肌を褒めていただくことも増えました!
忙しい朝のスキンケアにもおすすめです。
しっかり保湿された感覚でも重く感じないので、これからの春夏にもかなり快適にお使いいただけるのではないでしょうか?

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ