なりたい私がすぐつくれる!クリオ ミニアイパレット

みなさんこんにちは。
浦添西海岸店 ビューティコンシェルジュの松堂です。

日差しも強くなり、暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
なんとかして気分を上げたいな・・・と思っていたところ、私、出会ってしまったんです。

今回ご紹介したいのがこちら!
210819_1.jpeg

クリオ プロアイパレットミニ 全2色
各2,640円(税込)

クリオといえば、韓国コスメの中でも人気があります。
たくさんの色が入ったアイシャドウパレットなど、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

そんなクリオから必要なカラーだけを詰め込んだ、ミニアイパレットが登場しました!
210819_2.jpeg

上から
01 モノムード    JAN:4573198752892
02 ロージーヘイズ  JAN:4573198752908

どちらのパレットもマットと、質感の違う2色のラメカラーが入っており
ナチュラルに仕上げられるデイリーメイク、お出かけにぴったりなキラキラメイクなど
シーンによってさまざまなメイクができそうです。

今回は02 ロージーヘイズを使って、お出かけメイクに挑戦しました!
210819_3.jpeg

マットなピンクカラーをアイホール全体と涙袋にベースとして塗り、
グリッターカラーを上まぶた中央を重心に、最後に涙袋に細かなラメのカラーをのせました。

いかがでしょうか。
光に反射しキラキラとしてかわいいです!

マットなカラーはアイシャドウ以外にも、アイブロウやシェーディングにも使えるなと感じました。
同系色で仕上げるとお顔にまとまりが出て、こなれ感アップです!
どんな日でも好きなものに囲まれていると元気が出ますよね。

ミニサイズなので持ち運びにも便利なアイパレット、ぜひお試しください。


※一部、取扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ