今年は乾燥知らずのボディを手に入れよう!

みなさんこんにちは。
ららぽーと立川立飛店 ビューティコンシェルジュの雨貝です。
明日から10月ですね。
気温も少しずつ下がり始め、これから紅葉がきれいな季節になってきますよね。
そして、気温の低下と共に気になるのはお肌の乾燥です。
今年もどんな保湿クリームにしようか悩んでいる方に!
スキンコットンからボディクリームが誕生しました。
210930_1.jpg
スキンコットン 濃厚リペアボディクリーム
コットンサボンの香り
200g 1,590円(税込)
JAN:4573492152138
スキンコットン ボディクリームはナイアシンアミド(保湿成分)、セラミド※(セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP)配合で、保湿成分が角質層のすみずみへ浸透し、お肌に潤いを与えます。※保湿成分として
容器は出しやすいポンプタイプです。
やわらかなクリームで伸びもよく、腕や足、全身に使えます。
これからの季節、特に乾燥が気になる、ひじやひざ・かかとには入念にお手入れを!
210930_2.jpg
そしてボディクリームを使うタイミングも重要なポイントですね。
お風呂上がりは、1番お肌が水分で潤っている状態です。
しかし時間が経つと、水分はどんどん逃げていってしまいます。
お風呂上がりは、すぐにボディクリームで油分を補ってあげましょう!
こだわりの保湿成分で肌を整え、しっかりと皮膚の乾燥を防いでくれるので、
秋冬に、乾燥でお肌が敏感になってしまう方にもおすすめです。
※鉱物油、パラベン、タルク、サルフェート、石油系界面活性剤、着色料、紫外線吸収剤、アルコールフリー
毎年乾燥で・・・
・肌がゴワゴワする
・かさつきが気になる
・白く粉が吹く
そんな方はぜひ、スキンコットン濃厚リペアボディクリームをお試しください。
コットンサボンのやさしい香りを楽しみながら、乾燥する季節を乗り切りましょう!
※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ