時短でもしっかりスキンケア「アスタリフト オプミー」

みなさんこんにちは、ららぽーと横浜店ビューティコンシェルジュの小林です。
季節も変わり、気温もひんやりとして空気も乾燥してきましたね。お肌の乾燥も気になっているのではないでしょうか。

そんな季節の変わり目に、ピッタリな商品をご紹介します。
みなさんご存知の富士フイルムの展開するスキンケアブランド「アスタリフト」から
アスタリフトの新商品「オプミー」が登場しました!211101_1.jpg

アスタリフト オプミー 60g  4,950円(税込)
JAN:4547410444971

これ1つでうるおいが感じられる、高保湿持続(※)ジェルタイプのオールインワンジェルです。
さらっとしていてみずみずしいので肌にもすっとなじみます。

211101_2.jpg

ベタつきもなく、塗ったのを忘れてしまう程の軽いつけ心地です。
うるおいが続く高保湿持続(※)ジェルを実現するヒミツとは・・・!
角層まで

①うるおいを届ける「高濃度ピュアコラーゲン」
コラーゲンをぎゅっと濃縮したピュアコラーゲンでしっとりとしたお肌へ整えてくれます。

②うるおいが続く、アスタリフトの独自処方「ジェルネットワーク」
人の皮脂に近いオイルの中に、コラーゲンやナノビタミンなどの美容成分が含まれており、肌になじませることで包んでいたジェルネットワークがくずれて、美容成分とオイルがお肌に広がり、うるおいを与えてくれます。

③うるおいを届ける、保つ「高濃度ピュアコラーゲン&ナノビタミン」
独自のナノテクノロジー技術でうるおいをしっかりサポートしてくれます。

ゆっくりお手入れする時間がない時や疲れている時は、洗顔後これひとつでOK。時間はないけれど、お手入れに手を抜きたくない時は化粧水の前に。週末や夜の集中ケアには塗るだけマスクとして使用するなど、ライフスタイルや肌状態に合わせてお使いいただけます。

211101_3.jpg

211101_4.jpg

使うタイミングは、
オプミー1つでお手入れする場合は、洗顔後の素肌にパール粒2個分をスパチュラで取り、
顔の中心から外側に向けてゆっくり引き上げるようになじませ、全体にやさしく包み込みます。

美容液や導入美容液をご使用の方の場合は、美容液、導入美容液の後に、
クリーム、乳液の代わりに使う場合は化粧水、美容液で肌を整えた後にご使用いただきます。
マスクとしてお使いになる場合は、パール粒4個分を塗布して5~10分ほど経ったらなじませてくださいね。

私は脂性肌で、今までオールインワンはベタつくイメージがあったのですが、オプミーは、しっとりするのに仕上がりはサラッとしていて、塗ったのを忘れてしまうくらいでした。

春夏はこれ1つで、乾燥が気になってくる秋冬は、化粧水にプラスして使っていただくのが個人的にオススメの使い方です。気になった方は、ぜひお試しください。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ