今年のバレンタインはコスメを贈ろう!

みなさんこんにちは。
静岡店 ビューティコンシェルジュの澤野です。

もうすぐバレンタインデーですね。
みなさんはバレンタインに何を贈りますか?

お父さん・旦那さん・彼氏・友人・同僚など、バレンタインには大切な方へチョコレートを贈る方が多いかもしれませんね。
チョコレートも、もちろん喜ばれると思います。

しかし、毎年同じではつまらない!
今年は、いつもと違うプレゼントを贈ってみませんか?

バレンタインギフトには、最近人気を見せている「メンズコスメ」はいかがでしょうか?
メンズコスメといっても化粧水・ヘアケア・香水などいろいろありますが、
私がオススメするのはネイルケアです。

爪って意外と人に見られているので、しっかりケアしておきたいパーツの1つです。
例えば、名刺交換、書類を書くとき、お金の受け渡しなど、手元を見られるシーンは日常生活に多くあります。
そんな日常で何気なく指先を魅力的にしてくれる、男性向けネイルケアアイテムがこちら。

220207_1.jpg

オルビス ミスター ネイルケアプロテクター 10mL
1,320円(税込)
JAN:4908064082726

男性の爪悩みとして挙げられる、
割れやすい・乾燥・縦ジワなどさまざまな爪悩みをカバー。
速乾性があり、匂いもあまりないので、初心者でも使いやすい商品です。
220207_2.png

そして、男性にとって重要なポイントの1つ「ネイルしていることが気づかれない」これが叶うのも「オルビス ミスター ネイルケアプロテクター」です。

ツヤが抑えられていて、塗ってる感のない自然な仕上がりになるので、バレたくない方にオススメです。
左側が素爪で、右側が塗った爪です。自然な仕上がりで、塗った感がないですよね。

220207_3.jpg

もちろん女性の方も使用できますよ。
職業柄、派手なネイルはダメだけど、自然なネイルなら大丈夫、な方へのプレゼントとしていかがでしょうか?

ネイルをすると、手元がキレイになりますよね。
オルビス ミスター ネイルケアプロテクターは、キレイはもちろん
ナチュラルな仕上がりなのでより「清潔感」が出るような感じがします。

美意識の高い男性が増えてきている今、いつもとは違うバレンタインギフトとして「オルビス ミスター ネイルケアプロテクター」を贈りませんか?

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ