しっとりツヤ肌を叶えるハイライト

みなさんこんにちは!
長崎店ビューティコンシェルジュの竹田です。

昨年末からなんだかお肌が乾燥ぎみで、メイクが浮いてしまったりイマイチな感じ...。
そんな悩みに、何かいいものないかなぁと探していたところ、
みなさまにもおすすめしたいアイテムに出会ったので、ご紹介いたします。

220221_1.jpg

エテュセ 
フェイスエディションカラースティック 01 ハイライト

1,980円(税込)
JAN:4932554998167

スティックタイプのハイライトです。
パウダータイプと比べると保湿力があり、のびもよいテクスチャーなので、
乾燥肌の方や、パウダータイプを使うとなんだか浮いてしまうという、
まさに私のような悩みをお持ちの方にオススメ。


220221_2.jpg

肌なじみのよいピンクがかったベージュカラーに微細なパール感、
メイクアップ効果で、ひと塗りで内側からにじみ出るような濡れツヤ感にうっとり...。

マスクからチラッと見えるCゾーンや鼻筋、目頭にのせると立体感が出るのはもちろん、
指に残ったものを、耳の上(軟骨辺り)やデコルテの出るお洋服を着る際に
鎖骨にサラッと仕込むと色っぽさも演出できます。

部分的にツヤを出すことによって、そこに視線が集まるので
他の気になる部分があっても、上手くごまかすこともできちゃいます!

塗布する際は、スティックを直接肌にのせて滑らせるのではなく
手の甲に1度出して、力のかかりにくい薬指で取り、やさしくポンポンっとお顔に乗せると化粧も崩れにくいですよ。

コンパクトなスティックタイプで、持ち運びにもとても便利!
ぜひ1度、エテュセ フェイスカラーエディションお試しください。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ