ママバター ベビーソープのご紹介

みなさんこんにちは。
新宿店 ビューティコンシェルジュ矢野です。
いよいよ冬本番、北風が寒〜い季節になりました!
お風呂あがり、小さなお子様の肌のカサつきが気になるママさんに、おススメの全身用ソープ!!
天然植物性保湿成分・シアバター配合。
しっとり優しい潤いを与えてくれるだけでなく
デリケートな赤ちゃんのお肌に嬉しい、シリコンやパラベンなどが未使用。
小麦や蜂蜜、卵といった26種類の食品アレルゲン成分不使用なんです!
その名も、ママバター ベビーソープ
mama1.jpg
試しに使ってみると、こんな感じ
mama2.jpg
ポンプ式でプシュ、みずみずしくふんわり柔らかな泡。
ブクブク・モコモコというより、キメ細やかでサラリ。
手で優しく撫で洗う様にして使うそうなので、スルリと伸びます!
mama3.jpg
香りはラベンダーとオレンジの精油のブレンドですが、ほんのり微かに香る程度で、とっても控えめ。
オレンジが最初にフワッと感じます。
泡切れもとってもよくて、水をかけるとスッキリ流せる!
mama4.jpg
お風呂場で動きがちなお子様は、泡切れがいいとママさんが楽チンかな?
お子さまの肌質や、使用感の好みもあるかも知れませんが、
滑からな肌触り、適度なしっとり感!
0歳児~ご利用いただけます。
パッケージは何の動物さんか、お子さまと楽しく想像してくださいね。
ボディクリームなどもあります。
mama5.jpg
ママバター ベビーソープ
JAN:4560278234294
250ml
1,600円+税
※一部取扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ