使った人は涼しくなれる?
今しか買えない夏限定のミントシリーズ!

こんにちは!
大宮店の釜萢です。
今年の夏は暑くなるようですね〜
そんな不快な季節を少しでも楽しく快適に過ごせるアイテムを今回はご紹介します。

image1.jpeg
LEAF&BOTANICS
左から
マザーソープ 90g 400円+税 JAN:4954540145362
ハンドソープ 250mL 650円+税 JAN:4954540143184
クールボディジェル 135g 1,100円+税 JAN:4954540145379
写真をご覧頂いた通り、綺麗なペパーミントグリーンが目を引くと思いませんか?
こちらは松山油脂という石けんメーカーのオリジナルブランドで、LEAF & BOTANICSという人気のシリーズです。
何ともパッケージがシンプルでオシャレですし、成分も石けんメーカーならではのこだわりがあります。
ちなみにミントの香りとして、アロマオイルでも知られるセイヨウハッカ油が使われていて、天然の香りが使う度に爽やかに漂います。

image2.jpeg

固形石けんは透き通ったグリーンで、身体はもちろん、洗顔にもお使い頂けますので普段からサッパリとした洗い心地がお好みの方には特にオススメです。

image3.jpeg

こちらのハンドソープはどんな洗面所にも馴染むシンプルなデザインで、液体はほぼ無色透明で泡立ちも滑らかです。保湿成分としてアロエベラ葉エキスを配合しています。

image4.jpeg


image5.jpeg

今回特に私がオススメしたいのが、こちらのみずみずしい潤いを与えるクールボディジェルです!

お風呂上がり、お出かけ前に首などに塗っておくと、つけた瞬間はもちろん、時間が経っても扇風機やエアコンなどの風があたると涼しさが蘇ってくるのです!
伸びの良いジェルタイプなので男性の方にも使いやすく、スーッと肌にに溶け込みます。
男性、女性問わず、親しい人へのプレゼントとしてもいかがですか?
注意事項
※顔や、日焼けによる炎症がひどい部分への使用は避けてください。
※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に異常があるとき、またお肌に合わないときはご使用をおやめください。
※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承下さい。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ