気になる!日中のニオイケア

皆さん、こんにちは!
桑名店ビューティーコンシェルジュの坂本です。
梅雨から夏本番に向けて、ほーんと暑い毎日が続きますね...
私は毎日汗がとまりません!
朝、デオドラントでニオイ対策はしているのですが、
日中や夕方になってくるとニオイが気になるようになってきました。
香水やシューっとするデオドラントでニオイをリセットしたいのですが、
接客業なので、あまりきつい香りをさせてお客様に不快に思われたくない!
また事務所もせまいので(笑)同じスタッフにも迷惑になりたくないな...
と、悩んでいました。
そこで出会ったのが「メイド オブ オーガニクス DEボディミスト」です。
坂本さん①.jpg

メイド オブ オーガニクス DIボディミスト 30ml
画像左;EXクール アイスミント 1,200円+税 JAN:4528636412043 
画像右;EXホワイトライト フレッシュシトラス 1,200円+税 JAN:4528636412012   
重曹と植物の 天然由来成分100%のミストタイプローションで
認証取得が厳しいと言われる「オーガニック認証ACO」も取得しています。
ロールオンタイプは脇に使ってしまうと、他のところには使いずらいですよね。
でも!このミストは スプレータイプなので
脇だけでなく、首筋、頭皮、足の裏など、どこでも自由自在に使えます。
メイドオブ.JPG
つけたてはリフッレシュできるやさしい香りで、仕事をもうひと頑張り!
(気分転換ができる香りもポイント高いと思います)
全身をさっぱりと心地よく整えながら気になるニオイをケア!
(最初は天然成分を信じていませんでしたが、こんなにしっかりケアしてくれるとは!)
なによりどこでも使用できるのが嬉しいです。
(私は首元にも使えるものを探していたんです)
また、EXクールアイスミントは爽やかなミントの香りとクール成分配合でひんやり。
EXホワイトライトフレッシュシトラスは柑橘の香りと肌ケア。
ニオイケアだけじゃないところも、ほんと嬉しい!
天然成分でニオイケアをお探しの方、一度お試しください。
※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ