視界360°スキのない無敵の美ボディを目指しませんか!

こんにちは、三宮店の松尾です。
毎日暑い日が続きますね。
今年は7月から恐ろしく暑かったですが、
このうだるような暑さには慣れませんね (・□・;)
露出が増えるこの時期に、
私が気になるのはセルライトですが、みなさんどうでしょう。
この間全身鏡を見て驚きました。
立ってるだけなのに太ももにセルライトが出現したんです ((((;゚Д゚)))))))
恐ろしくないですか (>人<;) 立ってるだけですよ。
試しに腕、太もも、お尻を捻ってみたらですね、
言うまでもなく全身くまなくセルライトが出現しました。
そんなわけで、この夏セルライトのない引き締まった体づくりをしようと思い立ち、
どんな方法があるのか調べてみたのですが、セルライト対策には色んな方法があるようです。
血行やリンパの流れが悪いとセルライトは出やすいらしく、
マッサージをするのが一番手っ取り早いようです。
特に入浴中や入浴後の体が温まったときにマッサージを行うのが効果的だそう (๑>◡<๑)
なので私もこれから毎晩入浴後にマッサージをするぞ!
・・・ということでマッサージのお供を探してみました。
どどん!これがオススメです!
松尾さん①.jpg
ヴェレダ ホワイトバーチオイル 100ml
3,800円+税
JAN:7611916124013
雑誌やSNSでも露出が多いので知っている人もいるのではないでしょうか。
知ってはいるけれど、これって一体どんなオイルなのでしょう?
早速使いながら見てみましょう!
松尾さん②.jpg
この高級感のある瓶が何ともいいですよね (〃ω〃)
SNS映えするってやつです!
松尾さん③.jpg
手に出してみると、とてもサラッとしたオイルがでてきました。
皆さん、オイルにどのようなイメージをもたれていますか?!
べたつくから苦手、なんて人もいるのではないでしょうか。
実は私自身、べたつきが苦手でオイルを敬遠しておりました。
が、しかし。
これ、良いです (>◡<)!!
肌に塗るとすーっと馴染み、べたつきをほとんど感じませんでした。
サラッとしていて、これなら今みたいな暑い夏でも全然平気です。
そしてなによりオススメしたいポイントが、
お肌を引き締めてくれ、しなやかでハリのあるお肌へ導いてくれるというところ!
さっぱりとしたグレープフルーツの香りで
マッサージしながら香りでリラックスもできてしまいます (・▽・)
この夏、私と一緒に360°スキのない無敵の美ボディを目指しましょう!
※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ