乾燥が気になるこの時期にオススメしたい高純度ワセリン

みなさんこんにちは。

静岡店ビューティーコンシェルジュの澤野です。

冬になると乾燥が気になりますよねー。

そんなこの時期にオススメしたいのが

【カワイラボラトリー:ドライスキンケアクリーム】です。

 50g 1,800円+税(JAN:4571260930025)

カワイラボラトリーの「ドライスキンケアクリーム」は、皮膚の専門研究機関が乾燥肌・敏感肌に真剣に向き合って考え・開発した高純度ワセリンです。

1130.1.jpg

防腐剤・アルコール・着色料・香料など不純物を取り除いたワセリンで、赤ちゃんから年配の方まで家族みんなで使うことができます。

1130.2.jpg

使い方は、お風呂上がりやお出かけ前など乾燥が気になる部分に伸ばして塗るだけ!

使用して見ると、私のワセリンのイメージが一変!

ベタつき感が少なく、とっても使いやすかったです。

2017.3.jpg

防腐剤・アルコール・着色料・香料など不純物を取り除いたワセリンで、赤ちゃんから年配の方まで家族みんなで使うことができます。


最後にひとつ。このマーク気になりませんか?

1130.4.jpg

商品の下に付いているマークなのですが、このマークは日本アトピー協会化粧品部門登録商品であることを表すマークで、アトピー性皮膚炎及びアレルギー諸疾患患者にとって有益であると認定された商品に対して、日本アトピー協会から発行されているそうです。

このマークが、アトピーの方・アレルギーの方の商品購入を検討するひとつの手助けになっているそうです。

乾燥が気になる顔や身体などにぜひお試しください。

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ