体ポカポカ!洗うだけでエプソムソルト浴

みなさま、こんにちは。
江坂店 ビューティコンシェルジュの大井です。
まだまだ寒い日が続きますね。
みなさまは、夜はしっかり入浴派ですか。
それとも、ささっとシャワー派ですか。
ゆっくり湯船につかって体を温めたら、疲れもとれてお肌もツルツル、夜もぐっすり眠れますよね。
・・・と、分かっていても、仕事で疲れて帰ってきて、お風呂に浸かる体力も無く、
そのままシャワーだけで済ませちゃうのはわたしです、、
そんなわたしのヒットアイテムはこちら!
ペリカン石鹸 ホットライフ 泡ボディソープ
です!!
大井①.JPG
ペリカン石鹸 ホットライフ 泡ボディソープ 500ml
JAN:4976631150093
1,000円+税

ハリウッドセレブの間で流行し、お湯で体を温め発汗を促す美容法で使われるエプソムソルトを10%配合したボディソープです。
泡ででてくるタイプなので、1プッシュずつ手に取り、泡を塗り広げていきます。
全身5プッシュ程度が目安です。
大井②.PNG
上の図のように、リンパに沿ってやさしくなでるように洗うのがおすすめです。
その後、お湯で充分に洗い流します。
(この図は商品の裏に書いてあるので、ご参考にしてみてください
たったこれだけで、湯あがりポカポカ~
ハニーシュガーの甘い香りにも、癒されますよ。
ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね。
※一部取り扱いのない店舗もございます。あらかじめご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ