自宅で簡単スキャルプケア☆はじめてみませんか?

みなさまこんにちは。
言いたくないですけど...毎日...本当に...
暑いですね~っ!!
どうも、ふうたろうです。
この時期、気温とエアコンの寒暖差にヘロヘロになる私ですが
皆さんは大丈夫ですかーっつ?!
今日もみなさまに今イチオシの商品をご紹介しまーす☆
「ラ・カスタ スキャルプクレンジング リファイン」
JAN: 4976561754316
2,000円+税
「ラ・カスタ ヘッドスパ スキャルプブラシ」
JAN:4976561759991
2,000円+税
IMG_6405.JPG
頭皮のべたつきが気になるこの季節、頭皮すっきり気分もすっきりさせたいですよね!ね!
このコンビがおすすめですよ!!
まず、シャンプー前の乾いた頭皮に
スキャルプクレンジングを直接なじませます。
頭皮になじませるのがポイントです。
先が細長くなっているので、髪の長い女性でも大丈夫。
そのあと、スキャルプブラシでマッサージ♬
決してゴシゴシしてはいけません。
頭皮に押し当てるようにして、頭皮全体を動かすようなイメージです。
これも髪の長い女性でも大丈夫。極細ピンなのでしっかり頭皮に届きます。
頭皮にも「Tゾーン」があるのでそこを中心に。
IMG_6411.JPG
「Tゾーン」は皮脂量が多いですからね。
できれば2~3分マッサージしてください。
そのあとは流して、普通のシャンプーをどうぞ。
シャンプー時もぜひスキャルプブラシを使ってください。
こちらもゴシゴシは厳禁!
シャンプーを流したころには、スーッとした清涼感が。
お風呂にはさわやかな精油の香りも広がって至福のひととき☆
ぜひぜひお試しいただきたいんですけど!!
でも一度に両方は...
ふうたろうは信用ならないし...
という方はスキャルプブラシだけでもー!!(>_<)
見てください、このブラシ。
ピンの長さが違うのがわかりますか??
IMG_6406.JPG
長さの違う外側の極細ピンが頭皮の汚れを浮かせ、中央の中太ピンでマッサージ。
これが絶妙♬これがこだわり♬
ふうたろうは信用ならなくても
この商品はお試ししてくださいっ!!(/ω\)
頭皮マッサージは美髪のためにもいいそうです♡
毎日のちょっとしたケアで、美髪もゲットしちゃいましょ~!
※店舗によって取り扱いがない場合があります。ご容赦ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ