身体にも使えるヘアワックス 「ザ・プロダクト ヘアワックス」のご紹介

みなさま、こんにちは。
江坂店 ビューティコンシェルジュの大井です。
ついに!夏本番!
毎日暑いですね。みなさま、夏バテや熱中症にはお気をつけください。
今日は、暑い夏をゴキゲンに過ごせる、私のお気に入りアイテムのご紹介します。
「ザ・プロダクト ヘアワックス」
42g
各 1980円+税
JAN:4562367271012
unnamed.jpg
こちらは、自然由来原料だけでつくられたオーガニックヘアワックスです。
すごいのは、ヘアスタイリングはもちろん、お肌やボディ、リップ、ネイルケアなど、全身の保湿バームとしてもお使いいただけるのです!
使い方は、指先で少量を取り、
2.jpg
手のひらであたためてオイル状にしてからご使用ください。
3.jpg
この時に、ふわっと香るタンジェリンの柑橘系の爽やかな香りが心地よいです~。
パサつきがちで広がりやすい私の髪も、しっかりまとめてくれますし、
今年のヘアスタイルのトレンドの濡れたような質感のウエットヘアにもおすすめです。
コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利!
デイリー使いはもちろんですが、ご旅行やご帰省のお供に頼れる相棒としていかがでしょうか。
​※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。​

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ