人気の「クレージュ 」から、しっとりまとまるダメージケアタイプが新発売!

はじめまして!江坂店の大庭です。
はじめて書くので、至らない点があると思いますが
よろしくお願いします\\ (╹◡╹)//
今回、私が紹介したいのが...
大人気の「 クレージュ 」から出たしっとりバージョンの
シャンプーとトリートメントです
大庭さん①.jpg
クレージュ シャンプーD 500ml
1,400円+税
JAN: 4582300061227
クレージュ ヘアトリートメントD 500ml
1,400円+税
JAN: 4582300061234
SNSでも見た事がある人が多いと思いますが本当に大人気!!で、
江坂店のスタッフも続々はまり中です ♪( ´θ`)
初めて使ったときにまず感動したのが、泡立ちのよさと香りのよさ!
しっかりした泡なので洗っている時も気持ちいいです (≧∀≦)
大庭さん②.jpg
「クレージュ」にはショウガ根エキスとメントールが入っていて、
この温冷成分が地肌をじんわり、そして洗い流すとスッキリ引き締めを実感できます。
少しだけスーっとした感じがあり、きつくないメントールなので、洗いあがりはスッキリしますし
地肌まで汚れが取れるのを実感しました!
泡をすぐに洗い流さず、
しばらく置くとしっかり洗った感がアップするのでオススメの使い方です (ᵔᴥᵔ)
大庭さん③.jpg
乾かしたあとは、スルン♪とした指通りでまとまりもよく、
私は何も付けずにサラサラが1日持続しました (´∀`*)
ぜひ一度お試しください!
※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ