スタイリングをもっと楽しく!

皆さまこんにちわ!
ららぽーと船橋店ビューティコンシェルジュの吉田です。
だんだん夏らしくなってきましたね!
夏といえば夏フェスや花火大会、旅行など楽しいイベントが盛りだくさん!ヘアスタイリングする機会も多くなりますね(^^)
ヘアスタイリングする前に髪がまとまらなくてなんだか上手くいかない...なんて事ありませんか?
そんな時ぜひオススメなのがこちら!

IMG_6439.jpeg

デニス ナチュラルシャンプー 290ml
2,500円+税 JAN:4571498660404
こちらの商品はワックスで有名なデニスのシリーズのシャンプー。デニスのシリーズと言えばメンズワックスというイメージをお持ちの方もいらっしゃるのでは?と思うのですが、こちらのナチュラルシャンプーは男女共におススメ!
なんと言っても洗い上がりのまとまりがよくスタイリングしやすい髪になります!
そしておすすめのポイントがもう一つ!
シャンプーだけで完結するという所です!
ただコンディショナーいらずのシャンプーってなんだか心配ですよね...。ゴワゴワしそうだな...なんて思ってたのですが、お湯で洗い流した後からさらっとしていてゴワつきもありませんでした!
乾かした後も広がりやクセも出にくく、次に使うスタイリング剤などの邪魔にならなく使えました〜
シャンプーする前にお湯で頭皮汚れやスタイリング剤をきちんと洗い流してから使うのがポイントです!
洗い流す前にシャンプーの泡が少し引いたかな?と思うくらいに置いてから洗い流して下さい。2度洗いして頂くとよりまとまり感が実感できるのでおススメです(^^)!
セージの香りでシャンプー中もリラックス〜(*´꒳`*)
疲れた日のお風呂タイムが心地よいです。
そして顔まで洗えるほどにやさしい成分な所も嬉しいポイントです☆

IMG_6436.jpg

今回ご紹介したナチュラルシャンプーの他にも
ハリコシが気になる方におすすめの
プロテインシャンプー 290ml
2,500円+税 JAN:4571498660305
2種類が試せるトライアルセットもご用意がありますのでぜひ一度お試し下さい!
シャンプートライアルセット
1,000円+税 JAN:4571498665034
*一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ