健康的な美爪へ導く「ルシャ ネイルリペアクリーム」のご紹介

こんにちは!ららぽーと富士見店の鶴田です♪
薄着になり、露出も増える夏!
指先・足先もかわいいいネイルをして、オシャレにしたいですよね!
でも、ジェルネイルのしすぎや冬の乾燥でダメージを受けた指先は
2枚爪や、ささくれなどでボロボロ...。
そんなネイルでお悩みの方へ!
2週間の集中補修!
ネイルリペアクリームをご紹介いたします。

「ルシャ ネイルリペアクリーム 15g」 2,100円+税

JAN:4582118952076
unnamed1.jpg
爪は「ケラチン」というタンパク質でできていて、爪には欠かせない成分です。
そのケラチンを 2種類配合!
・浸透型:爪の奥まで浸透する水溶性ケラチン
・密着型:爪の表面をコーティングする吸着型ケラチン
ダブルケラチンのコンビネーションで、爪の潤いを守り、保護してくれます。
さらに3種のオイル、コラーゲンやレチノールなどの美容成分も配合。
使い方は簡単♪
爪にクリームを出し、爪や甘皮、爪のまわりに伸ばします。
unnamed2.jpg
unnamed3.jpg
unnamed4.jpg
ネイルをしている方は爪の根本や爪の裏側に塗ります。
unnamed5.jpg
unnamed6.jpg
先細がチューブなのでクリーム量の調整もしやすいです。
クリームの使用感は、ベタベタ感がなくスーッとなじみ、密着してくれます♪
朝晩2回のケアで、指先美人を目指しましょう!

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ