時間がなくてもすぐキレイな指先に! スキューズミー グロッシーコート

みなさんこんにちは!東京店の石井です。
今回私がご紹介する商品はこちら、スキューズミー グロッシー 
コーラルコート JAN:4573294772442
ピンクコート  JAN:4573294772411
各900円+税 です!
写真① IMG_0003.jpg
こちらは速乾タイプのオールインワンネイルで、なんと1本にベースコート、ネイルカラー、トップコート、爪補強、潤い、と
5つの機能が入っているんです! なんて贅沢・・・(笑)
オールインということでうれしい時短にもつながりますよね♪
色味はシロップのような透明感のあるカラーなので今の時期にもピッタリはまります☆

写真② IMG_0009.jpg
一度塗りでほんのり血色アップ、二度塗りで鮮やかな発色を楽しめます。
コーラルコートは優しいコーラルピンク、ピンクコートはイチゴシロップのようなかわいいピンクとなっています。

写真③ IMG_0007.jpg

左がコーラル、右がピンクです。どちらも二度塗りです。

上品な仕上がりでオフィスネイルにもオススメですよ♪
そしてそして、忘れてはいけない嬉しい機能がもうひとつ! こちらのネイル、速乾性に優れているんです。
ネイルを塗って、「ヨシ、乾いたぞ〜」と思ったら乾いておらず思いっきりヨレてしまった...なんてこと結構ありますよね。
私自身も「ムキーッ!」となって(笑)せっかく塗ったのに全部の指のネイルを落とす...なんてことがたまにあります...(泣)
しかしこちらは今のところムキーッ!とならず使えていて(笑)とても重宝しています♪
みなさんもぜひ試してみてくださいね〜!

※一部、取扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ