アスタリフトの姉妹ブランド「ルナメアAC」のご紹介

今回はららぽーと横浜店からのご紹介です。

                                      

ビューティーコンシェルジュの須藤です。

今回は私のイチオシ「ルナメアAC」の洗顔フォームをご紹介します。

DSC_8950.JPG

ルナメアAC ファイバーフォーム 1,800円+税

AC(=アクネケアの略)とついているので「ニキビケアのアイテム?」と思われる方もいらっしゃると思います。

確かにこのアイテムは、大人ニキビができる方や予防したい方向けに出ているんですが、ニキビのできない方にもオススメしたい洗顔フォームなんです!

ファイバースクラブのおかげで小鼻など残りがちなクレンジングも一度でスッキリ。クレイ(泥)も入っているのでしっかり洗顔しても肌のつっぱり感があまりありません。

もよく、もっちりとした泡で顔全体を洗うことができます。

DSC_8947.JPG

さらに、このアイテムには殺菌剤が入っていないのでお肌が揺らぎがちなこの季節にも安心して使えます。

@コスメでもランクインしている人気の洗顔料です。是非々お試しください!

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ