乾燥・ごわつき・黒ずみが気になる方に!「マナラ モイストウォッシュゲル」のご紹介

みなさまこんにちは。池袋店の棚井です。

今回ご紹介するのは 乾燥はもちろん、ごわつき、黒ずみも気になる方におすすめの
「マナラ モイストウォッシュゲル」 3,200円+税 JANコード:4573221650027
美容液成分97.5%配合で洗浄成分はゼロ。洗い流さなくても大丈夫なんです。
また、日本初のカプセル化したパパイン酵素が配合されています。
「洗い流さなくてもほんとうに大丈夫?」って思いませんか?
その理由は、皮脂の汚れは、たっぷり配合した美容液成分で包み込んで落とし、
古い角質はカプセル化したパパイン酵素が分解し取り除いてくれるからなのです。
中身を出すとこんな感じ。
1704-manara2.jpg
乳液とクリームの間ぐらいのテクスチャーで、柑橘系のすっきりした香りです。
伸びもとてもよいのでお肌への負担も少なそう。

1704-manara3.jpg

お肌の状態によって使い分けができます。

①超乾燥肌、ごわつき、ざらつき、黒ずみが気になる時

洗い流し不要の拭き取り洗顔がおすすめ。

コットンに2プッシュくるくるとやさしくマッサージしながらなじませます。

②普通使い・乾燥肌の方

洗い流しくるくる洗顔がおすすめ。

乾いたお肌にくるくると円を描くようにマッサージ。ぬるま湯で洗い流します。

洗い流した後は、すっきりするのにモチモチして、つっぱり感がありませんでした。
すっきり感もあるし、泡立てなしで時短、簡単!
毎日の洗顔におすすめです。
乾燥が気になって朝はお湯だけで洗顔していた方にもぜひ試して頂きたい洗顔料です。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ