素肌を美しく育む美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」のご紹介

みなさんこんにちは。東京店の石井です。
だんだんと気温も上がり、ジメジメーっとした季節になってきましたね。

今回はそんなこれからの時期におすすめしたい軽いつけ心地のファンデーションをご紹介したいと思います。
その名も「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」1980円+税です。

0622-1.jpg

通販などでも大人気のこちらは「美容液ファンデ」というキャッチフレーズなんですがなんと製品の62%が4種のコラーゲン、
3種のヒアルロン酸を含む美容液成分でできているんです!!

美白の有効成分であるプラセンタエキスも配合されているなんて、う~ん贅沢・・・(笑)

気になる使用感なんですが、まさに美容液に色がついた、という感じでのびが良くつけ心地も本当に軽いんですよ~♪

二種類のパウダーを配合することにより、
気になる部分を光の反射で自然にカバーし薄づきなのにキレイ!を実現してくれます。

カラーは3色展開。
ライトナチュラル JAN:4522744038713
ナチュラル JAN:4522744038690
オークル JAN:4522744038706
0622-2.jpg

コンパクトサイズですが一回の使用量の目安はあずき粒大なので一本で1.5~2ヶ月程使えます。

ぜひ、あなたのお肌で体感してみてくださいね!

※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ