え!? 描きたすだけで...!?「ふたえクッキリライナー」のご紹介

皆さん、こんにちは!池袋店 坂本です。


1日の始まり、鏡を見て、
〝今日は何だか目元が重く見えるなぁ...〟
〝もう少しパッチリだとメイクも映えるのに...〟
と、感じる時がありませんか?
そんな時に一瞬で役に立つアイメイク商品をご紹介します!

0706-1.jpg

HURRY HARRY ふたえクッキリライナー<極薄ブラウン>です。

描くだけで、くっきりふたえになっちゃうんです。

実際に試して見ました!

0706-2.jpg

上の写真は、何もしていないすっぴんの目元です。

0706-3.jpg

ぼんやりふたえの線に沿って、ラインを描きます。ほんとに極薄のブラウンで目立ちにくいですね。

0706-4.jpg

目を開けてみると...。
すごいパッチリふたえになりました!
どうでしょう!一瞬で雰囲気が変わりますね〜。

一筆、スッとなぞっただけなのですが、一瞬で印象が変わるのにビックリしました。
それにプラスして、コラーゲン・カミツレ花エキス(保湿)配合で、使う度に嬉しい美容成分も!
汗や水に強いウォータープルーフタイプです。

0706-5.jpg

今回モデルは男性でしたが、もちろん女性もオススメです!
男女兼用でお使いいただけます。

商品名:HURRY HARRY ふたえクッキリライナー
JAN:4968123702804
価格:¥1200+税

好評発売中です!

※一部取り扱いのない店舗もございます。あらかじめご了承下さいませ。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ