自まつげ美人☆目指してます

みなさんこんにちは!
9月に入りまだまだ暑い日が続いているとはいえ、
そろそろ秋のメイクやスキンケアが気になりませんか?
新しいアイテムが続々と発売され、私はワクワクしています♪
そんな中、最近の私の悩みといえば断然目周りの衰え。
季節の変わり目が近づき、乾燥も気になるのですが・・・。
 まつげ細くなった?!ボリューム感が減ったかも。
 アイライナーこんなに引きにくかったっけ?!
 まぶたのハリなくなったなぁ・・・
 
・・・などなど、悩みは増える一方。
年齢を重ねてきたのだから仕方ないとわかっていても
でも、なんとかしたい!せめて元気な自まつげを取り戻した~い!
と思っていた私にピッタリのアイテムと出会いました(>▽<)//
170904_top.jpg
アイラッシュキューブ  4,500円+税
JAN:4582206432039
今年の夏に発売されたばかりなのでまだご存知ない方も多いのでは
このアイラッシュキューブは
「モンゴ流シャンプー」でおなじみの アルファウェイが
スカルプケアで培った知識と経験を活かし開発されたまつげ美容液です。
13種類の成長因子をベースに計50種類もの美容成分を配合されているのですが、
そのなかでも注目したいのがコチラ。
 〇カタラーゼ配合 
 もともと体内に存在する活性酸素と戦ってくれる酵素です。
 ストレスを受けやすく、年齢が出やすい目元にハリを与えます。
 〇12時間持続型ビタミンC配合
 通常、肌に触れると酸化しやすく、肌内部に取り入れにくいビタミンCを
 12時間持続型にすることで安定性を保ち、まつげにハリ・コシを与えます。
このほかにも、
目への負担を考えてシリコン・パラベン・合成香料・合成着色料などは不使用、
フロッキーチップ↓↓を使用するなど
170904_2.jpg
目へのやさしさにこだわって作られたまつげ美容液なのです。
使い方は・・・
洗顔後に清潔な状態でスキンケア前に塗布するだけ。
朝はまつげの生え際に、
夜はまつげの生え際から3~5mm以内の部分までに塗布するのがポイント!
使い始めの90~120日間は朝夜の1日2回、それ以降は1日1回夜のみでOKです。
ちなみに、まつげにも使えますよ~
私は使い始めてまだ1ヵ月ですが、
実は。。。既に変化を実感していて、自まつげ美人への期待がかなり膨らんでいます。
朝晩使用で1本約3ヶ月使用目安とのことなので、
まずはそこまで続けてみようと思いまーす(*・▽・*)
170904_3.JPG
※取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ