ピーリングでつるつるタマゴ肌

こんにちは、金沢店の松本です。

朝晩は過ごしやすくなってきましたが、金沢はまだまだ暑い日が続いています。

季節の変わり目、お肌のごわつきが気になった事ありませんか?

そんな時におすすめしたいアイテム

「エトヴォス スキンピールジェル」をご紹介します。

170911_ehovos_2.JPG

JAN:4562256994510 100g 2,800円+税

使い方は、洗顔後、3~4プッシュのジェルを手に取り、目や口の周りを避けてお顔全体にぬります。

2~3分置いた後、水かぬるま湯で洗い流します。

170911_ehovos_3.JPG

ピーリングというと、マッサージしながらポロポロ...というイメージがあると思いますが、

こちらはぬって流すだけでOKのお肌にやさしいピーリング。

ただ、通常弱酸性を保っている肌がアルカリ性に傾いていると、お肌にぬった時、ピリピリすることもあります。

ピーリング後のお肌は、余分な古い角質が取り除かれるため、後に使用するスキンケア浸透がよくなりますよ。

翌朝の洗顔時は、つるつる肌を実感できます。そして、メイクのノリもよくなります!

週に1~2回のスペシャルケア、始めてみませんか?

さわやかなレモンとグレープフルーツの香りで癒されますよ。

朝の洗顔後に使用するのもいいですが、その時はスキンケアに加えてUVケアをしっかりしてくださいね。

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ