生練り石鹸 yurai

こんにちは!

大分店のビューティコンシェルジュの木許です。

ただ今大分店では、ご当地コスメを展開中。

各地の産物を使用した一押しコスメがいっぱい集合してます!

ゆらい①.jpg

そんな中から、今回私がご紹介させていただくのはこちら!

大分県産柚子と別府の温泉水を使用した

「生練り石鹸 yurai」

ゆらい②.jpg

生練り石鹸 yurai 100g 泡立てネット付き

1,980円+税

JAN:2430001781321

大分県の豊かな大地が育んだ柚子と温泉水を100%使用しています。

別府の温泉水を贅沢に使用できるのは、大分ならではですね!

洗顔後、肌の突っ張りや、乾燥が気になる方にぜひおすすめです^

毛穴の汚れを優しく落とし保湿しながら、きめ細やかなツルツルお肌に導きます。

鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤は不使用なので、

自然派にこだわりの方にもおすすめです。

では、さっそく使ってみます!

ゆらい③.jpg

チューブから、大体1cmぐらい取り出し、専用の泡立てネットにつけます。

ぬるま湯で濡らし、空気を入れ込むように泡立ててください。

ゆらい④.jpg

するとこんなにモチモチ泡が!

弾力のあるしっかりした泡です!

この泡を顔全体にのせ、お肌をやさしくマッサージします。

今回は手を洗ってみます。

のせただけでもとっても気持ちいいです・・・!!

ほんのりとする柚子の香りが癒されますね。

ゆらい⑤.jpg

くるくるとやさしく洗ったら、十分に洗い流します。

お肌はゴシゴシ摩擦させずに、やさしく扱ってあげましょう!

ゆらい⑥.jpg

洗い流すと・・・すごくしっとりとしたツルツルなお肌になりました。

温泉に入るとお肌がすべすべになりますよね!それと同じような感覚です。

これを自宅で毎日体感できるなんて、うれしいですね~!

ゆらい⑦.jpg

大分県が世界に誇れる別府温泉水を使用した「yurai」。

ぜひみなさまもお試しください!

※取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ