芸術の秋、ナチュラグラッセリニューアルの秋

みなさまこんにちは!
いつもビューティブログをご覧いただき、ありがとうございます(^-^)
今日は、9月にリニューアルしましたナチュラグラッセについて、気になるリニューアルポイントなどなどご紹介します。
1.jpg
バーン!
まずは見違えてしまいそうなくらい変わったパッケージ。
グレーで統一されているのは大地をイメージしたものです。
外箱に彩られている水彩は、それぞれ植物エキスや天然成分など表し、あなたを彩っていくことを表現しています。
いままでは、お菓子のようにカワイイイメージだったので...少し落ち着きを感じますね。
今回、すべての商品がバージョンアップし、またアイテムを絞り込んで選びやすくなりました。
今回、私が新しく気になっているのはこちら。
2.jpg
ナチュラグラッセ コレクティングスティック 02スムースマット
3,600円+税
JAN:4934976175539
これは、テカリや毛穴補正のアイテムで、鼻や頬の毛穴を埋めて凹凸をなくします。
今まで、シリコン素材ではよくあったんですが。
ナチュラルコスメのナチュラグラッセではミネラルを使用。毛穴を広げ過ぎず、かつ毎日の洗顔で簡単にオフできます。
ファンデーションの後に気になる部分にクルクル。さらさらになりますよ。
この度、新宿店でもお取り扱いができるようになりました。
3.jpg
ご自宅で​
お試しできるパウチサンプルも
​一部、​
ご用意しています!
ぜひ店頭のコンシェルジュにお問い合わせください。
お待ちしておりまーす☆

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ