エテュセからホットクレンジング新発売

皆さんこんにちは。姫路店 辰巳です。

10月に入り毎日過ごしやすい日々が続いていて、

すっかり秋になりましたね!!
 
乾燥が気になる寒い冬も間もなく近づいてます。
乾燥対策の準備は万全ですか?
 
今回私が紹介するのはこちら
潤いを残しスッキリと洗いあげるクレンジング
プレミアアミノホットクレンジング」です。
今年の9月7日に発売されたエテュセの新商品です。
 
エテュセ2.JPG
 
エテュセプレミアアミノホットクレンジング
2,200円+税
JAN:4932554069720 
 
 
ホットクレンジングは数年前から話題になっており
1度は皆さんも使ったことがあるのではないでしょうか?
 
私も使ったことがあるのですが
もう少しホットな感じがほしいな…
潤いも残してくれればな…
なんて思ってました。
 
そんな時に出会ったクレンジングなのです!
 
エテュセホットクレンジング
「メイク落とし」「洗顔料」「マッサージ」
として使えちゃうのです。
 
使い方はとってもシンプル。
乾いた手にさくらんぼ一個分くらいを手にとります。
とろ〜りとしたハチミツのようなテクスチャーです。
 
unnamed.jpg
 
unnamed (1).jpg
 
 
ホットクレンジングはジェルでも硬いテクスチャーのものが
多かったりするのですが、
この、とろ〜りとしたテクスチャーも私は気に入ってます。
 
マッサージするように顔全体になじませます。
ほんのりぽかぽかと温感が伝わってきます。
とても気持ちよくお風呂でのリラックスタイムになるのではないでしょうか?
 
後は洗い流すだけです。
 
潤いを残しメイクも毛穴汚れもスッキリと洗い上げます。
 
wホット処方と言われ、
温かくなりながら汚れを落とす洗浄成分と
なじませることで温感を出す潤い成分のベストバランスで
お肌を温めながら汚れを落として潤いを残すクレンジングができたのです。
 
冬の乾燥対策にエテュセプレミアアミノホットクレンジング
乗り越えませんか?
 
店頭にテスターもございますのでぜひお試しください。
 
 

unnamed (2).jpg

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ