リニューアルの秋第2段!オンリーミネラルがパワーアップ!

皆さま、いつもビューティラインブログを読んでくださり
ありがとうございます!
ビューティインストラクター 小林です。
今回も、芸術的にリニューアルしたオンリミネラルについて
ご紹介いたします!!
オンリミネラルといえば...
ミネラルにこだわり、日本人向けに開発された
ミネラルファンデーションの老舗ですよね。
ミネラル100%のファンデーションを軸に
アイシャドウやルージュまで、天然の発色とは思えない彩を見せています。
やっぱりカラーものはね、女性はワクワクしちゃいますよね!
さて、本題のリニューアルについてですが
よりパワーアップした新商品が発売されています。
zenntai.jpg
中でも私が1番感動したのはこちら!
オンリミネラル 
ミネラルモイストファンデーション オークル(標準色)
SPF35 PA++++
JAN:4540790043536
4,700円+税(ケース・ブラシ付)
全5色
rakku.jpg
まず、私が驚いたのは、触った時のしっとり感です。
パウダーファンデーションとは思えない手触り。
そして実際に触った時のパウダーの細かさったら!
pauda-.jpg
分かりますか?この指紋に入り込む細やかさ。
みなさんにもぜひ触っていただきたいです!!
これを顔にのせるんですよ...楽しみじゃないですか??
このしっとり感の秘密は7種のボタニカルオイル。
しっかり肌に浸透する5種のオイルと、肌表面にとどまってツヤを演出してくれるオイルが2種
入っているんです。
2つのアプローチで時間がたっても安心ですよね。
しかも、ハイライト効果やしわを目立たせなくするマイカというミネラル
2種類配合。
それぞれの役割をしっかり果たしてくれます。
かつ、石けんOFFでOK。
そろそろエイジングケアをお考えの方には特におすすめです!
そしてそしてもう1つご紹介したいのはこちら。
BB.JPG
こちらはリニューアルはしていないのですが、定番の人気商品のBBクリーム。
オンリミネラル
アクアリフト ダイヤモンドBBクリーム ナチュラルベージュ
SPF25 PA++
JAN:4540790076633
4,200円+税
全2色
このBBクリーム、95%が美容成分なんですよ!
色付きの美容液ですね。
ノーマルとダイヤモンドの違いはその通りダイヤモンドが入っているかいないか。
くすみが気になる方には断然ダイヤモンドがおすすめです。
ウォータープルーフなので、石けんOFFとはいきませんが
汗かきの私はジムに行くときに使いたい!と狙っています。
ジムって汗をかくのは分かっているのにばっちりメイクで行くのはなんだか恥ずかしいんですよね...。
(持論です)
しかーも
エイジングケア(年齢に合わせたケア)成分として
アップルエキス配合。
メイクしながらそこまでしてくれるなんて!!
一部店舗になりますが
ナチュラルなツヤメイクの提案で人気の
「イガリシノブ」さんが提案するメイクブックも店頭にご用意しています。
igari shinobu.jpg
これを見ているといろんなアイテムが欲しくなっちゃいますよ~
今使っているベースメイクにもプラスできますからね☆
ぜひ店頭でお試しくださいませ~!!

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ