秋冬の保湿ケアにオススメ! アスタリフト ナイトチャージクリーム

こんにちは!
札幌店ビューティーコンシェルジュの佐々木です。
北海道は日を追うごとに寒くなり、秋を通り越し、冬の気配を少しずつ感じるようになってきました。
寒くなると気になるのが...お肌の乾燥ですよね~。
この秋冬、お肌の乾燥におすすめなのがこちら!

アスタリフト ナイトチャージクリーム 7,000円+税
JAN:4547410340631

2017ブログ商品写真.jpg

ところで、ナイトクリームって聞いたことはあるけど、

なんぞや??なんで夜用なの??とお思いの方はいらっしゃいませんか?
(あれ?私だけでしょうか?!)
ナイトクリームとは...
昼間、お肌は紫外線や乾燥などのダメージを負っています。
そんなお肌のダメージを夜寝ている間にケアしてくれるクリーム。
それがナイトクリームなんです‼

2017ブログスパ写真.jpg

アスタリフトのナイトチャージクリームは
こっくり濃厚なクリームでお肌にしっかり密着してくれます。
2017ブログクリーム写真.jpg

ダマスクローズ、カモミール、ジャスミンの素敵な香りに包まれ、癒しのひとときです。
ぜひ、この香りはお試しいただきたいです!

翌朝、ハリと艶やかな輝きを与えてくれます!

乾燥が気になったらナイトチャージクリームでしっかり保湿をしてツヤ肌を手にいれましょう!

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ