短時間でパッと明るい上質なツヤ肌に

みなさまこんにちは。新宿店 佐達です。
今回、ご紹介するのは私もリニューアル前から大ファンでリピート使いしているアイテム、
100%天然由来成分にこだわったオーガニックメイクブランド
ナチュラグラッセ」のハイライトパウダー。
IMG_0550.JPG
メイク直しの時に短時間で簡単にツヤ感を出したい!そんな時にオススメです。
付属のやわらかブラシでスッと付けるだけでパッと明るい上質なツヤ肌に!!
コンパクトを開けると優しいラメ間のある美しいグラデーションのパウダーで、持っているだけでもアガります☆
余分な皮脂を抑え、お肌の水分・油分のバランスを保つ「米」「コメヌカ」を配合しブルーライトをかっとしてくれるうれしい機能付きです。
使い方はとっても簡単!
IMG_4354.jpg
4色全体を混ぜてブラシに取り、Tゾーンや目の周りなど明るくしたい所にスッとのせるだけ!
お好みに合わせて4色を使い分ける事もできちゃいます。
IMG_4355.jpg
普段使いはもちろん、パーティメイクにもおすすめです。
乾燥が気になるこれからの季節、ナチュラグラッセ ハイライトパウダーで
誰もがうらやむツヤ肌をゲットしちゃいましょう☆
ナチュラグラッセ ハイライトパウダー 
4色1セット ブラシ付き 3,800円+税
JAN:4934976175683

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ