1本で4way!ハーバルファンデ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

池袋店ビューティコンシェルジュ 坂本です。

画像①.jpg

今年も残りわずかとなり、来年に向けた準備で忙しくなってきますね。
でも、忙しい中でもちゃんとキレイにスキンケアしたい!忙しい朝に、簡単にベースメイクを完成させたい!と思っている方、必見です。
韓国発のコスメブランド「ミシャ」から、ニキビ跡や赤みを目立たなくカバーするグリーン色の
下地クリーム(ファンデーションとしてもOKです)が発売されました!
画像②.jpg
グリーン色のクリームなのですが、肌に馴染ませると、ナチュラルなベージュ色に
カラーチェンジする新感覚なクリームです。
画像③.jpg
実際に手に取ると・・・淡いグリーン色ですね、
画像④.jpg
!? グリーンからベージュ色に変化中、、
画像⑤.jpg
肌なじみのいい、しっとり感のあるナチュラルなカバー力がいいですね。
こんなお悩みがある方におすすめです!
*ニキビ・吹き出物にお悩みの方。
*忙しい朝、1本でベースメイクを完成させたい方。
*ナチュラルなツヤ感、つけ心地のファンデーションをお探しの方
ぜひ、この新感覚のファンデーションをお試ししてみて下さい!
ミシャ M ハーバル パッチクリーム
JAN:8809530067130 
価格:1,500円+税
カラー:クリアベージュ
容量:25ml
※一部お取扱いのない店舗もございますが、予めご了承下さい。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ