長持ちする美肌! Ai TERANAGANE アラ消しファンデーション

画像①.JPG
こんにちは!
札幌店ビューティコンシェルジュの謝敷です。

1月は新しい年を迎えて、気持ちもリセットしますね。
メイクも新たにアップデートして素敵な一年にしたい方に
ぜひおすすめの商品をご紹介します!

今回は札幌拠点のメイクアップアーティスト 寺長根 愛さんの
オリジナルブランドの新商品ファンデーションです!
ポイントは「美しい肌に仕上がる」「そしてそれが崩れずに長持ちする」
という2点です!

例えば
下地は、お肌とファンデの接着剤のような役目に対して
ファンデーションの役目は
「お肌の色ムラを整え、肌色を補充し、美しく見せる」ことです。
つまりお肌専用の塗料のような役目です。
新商品のアラ消しファンデーションは「美しさと崩れにくさ」にとことんこだわって開発したリキッドタイプになります。
使用感は、伸びが良くてリッチなテクスチャーです!
お肌に自然なツヤ感とハリ感もでました!まさに陶器のような
なめらかな肌を演出してくれます!
長時間でもファンデの浮きも気にせず、テカりも気にならなかったです。
密着力が高いので、ヨレも気にせずに
ほとんどお化粧直し不要で大丈夫でした!
仕上がりたいイメージによってナチュラルな薄付きにしたい方は、専用のメイクアップスポンジで伸ばしましょう。
しっかりカバー&厚みを出したい方は、指の腹を使って伸ばしましょう。​​
ぜひご使用前は、お手持ちの化粧下地を薄く伸ばして付けてから
アラ消しファンデーションを付けましょう。

画像②.JPG

「Ai TERANAGANE アラ消しファンデーション」
容量32g 5,000円+税
カラーは3色の中から選べます。左から
ミディアムライト(やや明るい肌色) JAN:4580095640115
ミディアム(普通肌色) JAN:4580095640122
ミディアムダーク(やや暗い肌色) JAN:4580095640139
メイクアップスポンジ 4個入り 600円+税 JAN:4580095640030

札幌店は、寺長根 愛さんのコスメコーナーがございます!
ぜひ店頭で使用感をお試しください。
画像③.jpg
※一部お取扱いのない店舗もございますが、予めご了承下さい。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ