皮脂テカ知らずの化粧下地でサラサラ美肌のメイク上級者に!

こんにちは!
札幌店ビューティーコンシェルジュの謝敷です。
気温も高くなり、日差しも強くなってきましたね。
朝はしっかりメイクをしても時間が経つと崩れてしまったり
毛穴の開き、お肌の色ムラやくすみも気になったりします。
そしてついついお化粧直しを重ねてしまうとヨレたり乾燥も
気になってきませんか?
実はメイクのお悩みってひとつだけじゃないですよね。
でも色んなメイクアイテムを買い揃えるよりも
ぜひ試してみてください!
おすすめの化粧下地を使うだけで
お悩み解決の美肌メイクになりますよ♪

DSC_0501.JPG
毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 25ml
JAN:4964596484407 1,500円+税
1日中美肌メイクが続く!
カバー&キープ&ケアの機能が備わっている化粧下地です。
まずお肌のキメやくすみが気になるのは
毛穴の凹凸の影によって暗くくすんで見える原因なのです。
その「毛穴影」と顔の表情で常に動く毛穴も
化粧崩れの原因なので色と光で均一に見せて
肌色補正でカバー!毛穴レスな肌にみせてくれます。
また化粧持ちをキープしてくれるのは崩れの原因となる
皮脂量をコントロールしてくれるパウダーが皮脂を吸着して
サラサラにしてくれて、さらに保湿効果で乾燥からも
守ってくれます!
汗、水、皮脂に強いウォータープルーフです。
そして紫外線からお肌を守ります!
最高値UVカットのSPF50+/PA++++です。
美肌成分も贅沢に配合してますし
心地よいローズの香りも素敵です。
DSC_0512.JPG
使い方は洗顔後、スキンケアの後につけます。
量は1円硬貨大を手にとって
頬やおでこから鼻、顎と伸ばします。手に残った下地は
小鼻などテカりやすい部分につけてください。
その上からはどんなファンデーションをつけてもいいです。
お肌をナチュラルにワントーンアップしてくれます。
1日中メイクのヨレや崩れを気にせずに快適でした!
皮脂の過剰なテカリ感無く、毛穴が気にならないので
ファンデのノリもいつもと違い
完成度高いメイクになります!
この夏は快適に美肌メイクを楽しみましょう♪
※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ