一日がんばったあとは、拭くだけ簡単時短ケア!

みなさんこんにちは!
熊本店ビューティコンシェルジュの山田です。
何かと忙しいこの季節、ついついお肌のお手入れを
サボってしまいがちですよね(><)
そこで!
面倒くさがりの私もとても重宝している、
こちらの商品をご紹介させていただきます!

画像①.jpg


サボリーノ さっぱり落とシート(7枚入り)
500円+税 JAN:4515061186977

お風呂までサボれちゃうの?と一目で好きになるこちらの商品、
なんと「メイク落とし・洗顔・ボディ洗浄・化粧水」
4つの役割を、1枚のシートで完了させることができます(・o・)!

画像②.jpg

30cm×30cmの大判なので、1枚でしっかり身体中を拭くことができます♪
カモミールオレンジのフレッシュな香りで癒される〜♪

画像③.jpg

使い方はとっても簡単(^o^)
① メイクを拭き取る
(濃いアイメイクなどは、しばらく馴染ませると落としやすいです♪)
② 残ったきれいな面で身体を拭く
以上!
・・・こんなに簡単でいいの?!(・o・)
いいんです♪
頑張った日の夜には、時短ケアで自分を甘やかしましょう!!
もちろん夜だけではなく、ライブやフェス、スポーツ観戦など
汗をかいたあとにも大活躍のアイテムです。
メントール配合なので、爽快感のある使い心地で気持ちいいですよ♪
仕事も私生活も充実してくる、慌ただしいこの季節にぴったり!
ぜひ、一度お試しください(^o^)
※一部、取り扱いのない店舗もございます。あらかじめご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ