夏のお疲れ肌に潤いチャーージ!

みなさまこんにちは。
町田店ビューティーコンシェルジュの花岡です。
まだまだ暑い日が続いていますが、水分はちゃんと摂っていますか?
身体の水分補給はもちろん大切ですが、お肌の水分補給もとっても大切なんです!
汗や皮脂でベトベトしているから乾燥は大丈夫...と思いがちですが、騙されてはいけませんヽ( ̄д ̄;)ノ
連日の強い紫外線とエアコンによって、実はお肌の内部はカサカサに...(涙)
乾燥の季節が始まる前に、しっかりとケアしておきましょっ(´∀`*)
ということで、本日紹介するのはコチラ☆

IMG_8892.jpg

ETVOS(エトヴォス) モイスチャライジングローション 150ml
3,200円+税  JAN:4562256994527

この化粧水、乾燥肌・インナードライ(肌内部の乾燥)の方にピッタリなんです☆
肌にうるおいを与えつつ肌の水分をキープする、高機能保湿成分の「Pos-Ca」を配合しているのが特徴です。
なんとこの「Pos-Ca」、お肌自体が「セラミド」(肌内部にある保湿成分)を生み出すチカラのサポートまでしてくれちゃうんです!
セラミドって、元々人間の体内にある成分だけど、年齢を重ねるとともに減少してしまうんですって。
キャー恐ろしい(>人<;)
ぜひとも増やして欲しいですよね。。
さらにさらに、シリコン、パラベン、界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料は不使用で、お肌にやさしい処方になっております。
うるおいを与えて逃がさない、さらにお肌に優しいなんて...もう、恐れ入りました( ;∀;)

実際に使ってみると...

IMG_8893.jpg

あれ?
サ ラ サ ラ !
保湿大好きっ子の私ですが、高保湿のものはもっとトロッとしていて夏は重く感じるんですが...
これはベタつかない!
お肌に乗せると、グングン入っていく感じ(*´ω`*)
ベタつかないのにモッチモチ!!
ほのかな天然ラベンダー水の落ち着く香りで、気持ちもリラックスしちゃいます♡
ちなみに私、肌が弱くてスキンケアには苦労しているのですが、この化粧水は大丈夫でした。
翌日の朝までモチモチが続いていて思わず自分のモチ肌にうっとり(笑)
以前から人気のある商品でしたが、使って納得です!
夏のお疲れ肌ケア、早めに始めてうるおいを取り戻しましょう(*^^*)
※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ