ぷるぷるはつくれる!?誰でも魅力的なつるふわ唇に

こんにちは。
静岡店のビューティーコンシェルジュの藤浪です。

8月も後半...今年のあつーい夏もそろそろ終わりを迎えますね。夏が終わると気になってくるのは乾燥ですよね?
そこで今回はK-パレットから発売されています「リップシュガースクラブモイスト」のご紹介をさせていただきます。

image1.jpeg
01 ピーチ 1,000円+税  JAN:4948130732711
02 レモン 1,000円+税  JAN:4948130732728
こちらの商品はなんと...角質ケアと保湿が1本でできてしまうすぐれもの!!
夏のダメージでカサついてしまった唇も、塗るだけでつるふわ赤ちゃん唇になれちゃうんです。
使い方は唇にやさしくなじませ、唇の上下をこすり合わせるだけ。
image2.jpeg
しっかりスクラブが唇の角質ケアをしてくれます。
こんなにスクラブが入っているのに、唇の水分に反応して自然と優しくスクラブが溶けていくので洗い流しの必要がないんです。
そしてヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲン等の保湿に優れた8種類の美容成分でしっかり乾燥を防いで潤いを守ってくれるので、これから大活躍しそうな商品ですよね?
リップカラーやグロスを塗る前の唇ケアとしてはもちろんですが、寝る前に塗って「唇のナイトパック」にするのもオススメですよ。
image3.jpeg
商品はクレヨンタイプでとってもシンプル。
さわやかなレモンの香りと甘いピーチの香りの2種類なので、
お好きな香りで『ぷるぷる赤ちゃん唇』を目指しませんか?
※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ