濃密保湿で潤い続く、ヴェレダ ワイルドローズシリーズ

こんにちは!
博多店ビューティコンシェルジュの作花です。
暦の上では夏も終わりかけ、秋に近づいて来ましたがまだまだ暑いですね。
日頃の紫外線やストレスなどで肌の調子が悪い、、、なんて事はありませんか??
そんな方におすすめしたい、肌リズムの乱れに着目したスキンケアを今回はご紹介します!
それがこちらです!
作花さん① .JPG
(画像左から)
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション 100ml
3,800円+税 JAN:4560449875707
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーミルク 70ml
3,800円+税 JAN:4560449875714
オーガニックスコスメ『ヴェレダ』のワイルドローズシリーズです!
ワイルドローズの調和力に着目し、
日本人のために日本限定処方でつくられたこのシリーズは
肌の調子が悪い方や季節の変わり目などの外的要因に悩んでいる方に特にオススメです。
それでは商品をご紹介していきたいと思います!
まずは化粧水です。
この化粧水、すごいとろっとしているんです!
作花さん②.JPG
美容液のようなしっとり感でしっかり保湿してくれます。
ベタつかないのに潤うところもオススメです。
次は乳液です。
乳液は伸ばしやすく軽い着け心地です。
作花さん③.JPG
作花さん④.JPG
植物オイルとエキスでもっちりしなやか肌に導いてくれます♪
このワイルドローズシリーズは
化粧水、乳液の2ステップで基本的なスキンケアが完成するので
忙しい朝にもピッタリです!
どうですか?
肌本来の力を高めて自信のもてる素肌を手に入れませんか?
お試しできるサンプルも店頭にございますので、
ぜひ実際に手に取ってみてください♪
※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ