簡単フェイスマスクで潤う肌にメンテナンス

こんにちは。
千葉店のビューティーコンシェルジュの谷田です。
いよいよ秋本番。夏の紫外線のダメージと乾燥が重なって、肌がゆらぎやすい季節ですね......。
そこで今回は人気のフェイスマスク「ルルルンプレシャス GREEN」のご紹介をさせていただきます。
IMG_2620.jpg
ルルルンプレシャスGREEN 7枚入り 500円+税 JAN:4582305064940
ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り 1,800円+税 JAN:4582305064933
ゆるがない肌を目指すをテーマに、健康的な22歳の皮脂バランスを再現した成分「L22」を配合し、ごわついた肌をやさしくほぐしてくれます。
美容成分をたっぷり含んだ厚めのシートマスクは、付け心地もよくお肌もしっとり潤います。
IMG_2558.jpg
使い方は、洗顔後の清潔なお肌に、目と口の部分を顔に合わせてフィットさせます。
あとは5~10分程度おいて、手のひらで包み込むようにするとより肌に馴染んでくれます。
最後にマスクを折りたたんで軽くパッティングして、お手持ちの乳液やクリームを塗るとスキンケアは完了です。
IMG_2619.jpg
朝晩毎日の化粧水代わりに使うことで、ハリツヤのあるお肌に導いてくれます。
IMG_2618.jpg
べたつかないのに、しっかり潤ってキメが整うので、まさにお肌をメンテナンスしてくれるようです......!
ボックスタイプは取り出しやすく衛生的で、大容量の32枚入りなので、毎日惜しみなく使えます~♪
ふっくらハリのあるゆるがないお肌で、秋を楽しんでみませんか?
※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ