今話題のヘパリン疑似物質を配合したヒルセリンクリーム

みなさんこんにちは!池袋店 棚井です。
最近は、随分涼しくなって、これからの季節はやっぱり乾燥対策ですよね!
今回はこの秋の新発売、おすすめの
「ヒルセリンクリーム」をご紹介します。
「ヒルセリンクリーム 医薬部外品」
内容量:50g 価格:980円+税
JAN:4969133273759
名333.jpg
今、話題の「ヘパリン類似物質」を配合したクリームです!
IMG_0691.jpeg
実は乾燥肌の対策として50年以上使われているんです。
ヘパリン類似物質とは、体内にある「へパリン」という物質と似た成分で、「保湿」「血行促進」「抗炎症作用」の3つの働きがあり、乾燥肌に特におすすめの成分なのです。
「ヒルセリンクリーム」にはヘパリン類似物質(保水)とグリチルリチン酸ジカリウム(肌あれ)の2つの有効成分が配合、お肌の乾燥を防いでくれます。
さらに、美肌保水成分(湿潤剤)であるヒアルロン酸ナトリウム(2)・リピジュア(R)や、スクワランも配合。乾いたお肌をしっかり潤してくれます!
このヒルセリンクリームもさらっとしていますが保湿力はあり、顔にも使っています。 ベトつきも気にならないので、お化粧前でも大丈夫です。
美しいお肌を保つためにも、基本は保湿ですよね!
お肌が弱いかた、乾燥による小じわなどが気になるかたにもおすすめです。
ぜひお試しください!
※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ