くるんと上向きまつ毛、1日中キープ

こんにちは。
新宿店ビューティコンシェルジュの佐達です。
 
今回、私がご紹介するのはリピ買い3本目!毎日愛用している「CANMAKE クイックラッシュカーラー」です。 
 
写真①.jpg
 
この商品お値段はプチプラなのに、下がりまつ毛でお悩みの方におすすめの超!優秀アイテムなんです。
何が超!優秀なのかというと・・・
これ1本でなんと「マスカラ下地」「トップコート」「透明マスカラ」の1本3役で使えちゃうんです!!
 
このアイテムに出会う前の私の悩みは朝、ビューラーでまつ毛を上げてマスカラを付けくるんとまつ毛を作っても時間が経つと・・・くるんとまつ毛が下向きに・・・
「何か良いアイテムないかなぁ」と探していた時に出会ったのがこのクイックラッシュカーラーです
 
写真②.jpg
 
使い方はとっても簡単!!
マスカラ下地として使う場合は、ビューラーでまつ毛を上げた後にまつ毛の根元から毛先に向ってスーッと押し上げるように付けるだけ。コームタイプなので、とっても塗りやすいです。
写真③.jpg
 
その上にマスカラを重ねるとくるんと上向きまつ毛が1日中キープできちゃいます。
 
旅行やお泊まりの時のすっぴんメイクをしたい時、透明マスカラとしてもおすすめです。
マスカラを付けても時間が経つとパンダ目に…という方にはマスカラの後にスーッと重ねるトップコートとしての使い方も。
 
汗、水、涙に強いウォータープルーフタイプ。
オフする時は、コットンにアイメイク専用のリムーバーを染み込ませてまつ毛の上に乗せて力を入れずにふき取ると、スルッと落とせます。
 
まつ毛がくるんと上向きだと気持ちも上向きに!
ぜひ、お試しください。
 
CANMAKE クイックラッシュカーラー透明タイプ
JAN:4901008018393
価格:680円+税
 
※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。 

 

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ