北海道発 オールインワンクリーム プロテオグリッチ 雪解けクリームS

みなさんこんにちは、東京店の石井です。
最近すっかり涼しくなって秋を感じるようになりましたね。
おいしい物がたくさん♪な季節ですが(笑)お肌の乾燥も気になって来る頃・・・
そんな時期におすすめしたいのがこちら!
「プロテオグリッチ 雪解けクリームS」100g
JAN:4589526491234 2,991円+税です。
こちらはヒアルロン酸をしのぐ保湿力に優れた成分プロテオグリカンをはじめ、白樺、熊笹などの北海道の素材や上川・大雪山の麓に眠る
「ゆきのみず」、羅臼の海洋深層水などを使用しています。
IMG_0013.jpg
そしてそれ以外にもスクワラン・セラミドなども配合しており、トータルなんと47種の美容成分を配合しているんです!
う~ん、リッチ・・・(笑)
気になるテクスチャーはぷるっとしていてお肌にすーっとなじむ感じなんですが、時間が経ってもうるおいを実感することが
できました。
IMG_0017.jpg
※中身の色は天然成分の色味です。天然アロマ(野バラ油)配合
うるおいはしっかり欲しいけどベタベタするのは・・・という方にもオススメですよ。
IMG_0016.jpg
うれしいお試しサイズ10g JAN:4589526491241
525円+税もあるのでまずこちらからお試しいただくのもGOOD♪
ぜひあなたのお肌で実感してみてくださいね!
※一部、取扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。
うるおいはしっかり欲しいけどベタベタするのは・・・という方にもオススメですよ。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ